2013年01月30日

透析室から移転です

透析室から追い出されちゃいました゚(゚´Д`゚)゚ というのも1年間病棟移動だとか・・・。
おうえの方は何を考えてるのかしら!7年努めた透析室の皆さんしばらくの間さようならです。(いつでも会えるけど)
 そしてその次の日、婦長から渡されたもの。なんだと思います? そうです!あこがれのナース服(☆∀☆)! なんかおかしいですかね?(笑)エプロンとナース服を着ていざ透析室のみなさんの前にお披露目~!(*^_^*)


 ・・・あれ?なんだか思った折みんなの反応が薄い・・・。というかぶっちゃけどうなのよ!って聞いてみました。 
「見慣れないからなんだかおかしい」
「なんかエプロンでかくない?(笑)」
「あ、誰かと思ったよ」


 みんなひどい( ;∀;) てっきり

「うわー!なんか新鮮!」
「明日から内科勤務頑張ってね」
「意外と似合ってるじゃん!」


お世辞でいいから何か言って欲しかった。そんな甘い言葉を考えてたのが甘かったですよ!ごめんなさいね!でもしばらくこの格好のことでいじられるんだろうなぁって思ったらMな私は嬉しかったり(おい)

 ということで明日から1ねえん頑張ってきますよ!なんか自分の思っていたことと反対のことを言われるのに楽しいって、人生面白いこともあるんですね。


Posted by 阿部敬史郎 at 13:59 │Comments(0)医療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。